ニュース / News

市川透 個展 VANISHING POINT 会期延長のお知らせ

<市川透 VANISHING POINT 会期延長のお知らせ>
5月1日より桃青京都ギャラリーで開催中の「市川透 陶展」につきましては多くのお客様にご来廊いただき、伝統を超越した斬新な造形美と色彩ををもつ作品をご高覧いただいております。

一方、この度の緊急事態宣言に伴い、多くの展示会が中止または延期される中、遠方のお客様より来廊できない切歯扼腕のご連絡を多く賜りました。
さらに宣言の期限が延長されますが、より多くのお客様に作品に触れていただく機会を設け、身近な生活の場に美を届けることが私たちの思いでありますため、5月29日(土)までの会期を6月17日(木)まで延長することに決定いたしました。

緊急事態宣言下でありますため、外出はお控えの事かと思いますが、近くへお越しの節にはお立ち寄りください。

感染症対策に万全を期すためお手数をお掛けしますが、引き続き来廊にはメールでの事前予約をお願い申し上げます。
<事前予約用メールアドレス>
info@gallerytosei.com

ご予約頂きますと皆様のご一行様だけでゆっくりと御覧いただけるようになっております。

皆様のご来廊を心よりお待ちしております。

桃青京都ギャラリー