ニュース / News

【市川透個展】来廊の事前予約制を導入いたします

【重要・市川透個展】来廊の事前予約制を導入いたします
誠に勝手ながら、新型コロナウイルス感染拡大や政府が発令した緊急事態宣言および京都府緊急事態措置に基づく要請を受け、 お客様の健康と安全を守り万全の感染予防策を徹底するために、5月1日(土)〜9日(日)のご来廊ついて、事前予約制を導入することにいたしました。
 
急なご案内でお客様にはご不便をおかけしますが、事情をご賢察の上、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
●事前予約制について
5月1日の来廊ご希望につきましては、4月29日(木)午後3時よりメールにて予約受付をいたします。来廊希望の旨をinfo@gallerytosei.com 宛てにメールにてお知らせいただければ幸いに存じます。
メールの受信順に幣廊より時間帯を指定・返信させていただきます。もし、第1希望の時間帯がございましたら、併せてご記入ください。但し、時間帯のご希望に沿えない可能性もございます。
 
5月2日以降につきましては、来廊ご希望の日付を以下の例に示した形で第1希望~第3希望までメールにてお知らせください。
ご来廊可能な時間帯が限られている場合(以下の(例)をご参照)は、そちらも併せてご記入ください。
特に時間の指定がない場合はこちらで時間帯を指定させていただきます。
(幣廊の営業時間は午前11時~午後5時半です。)
 
(例)
第1希望 5月2日
第2希望 5月3日(午後1時以降) 
第3希望 5月4日
桃青京都ギャラリー